びき対策で悩んでいる方は、本当に優しい方が多いです。


その、「人に対する思いやり」が強いゆえに辛い思いをしている方ばかりです。

「自分は他の人に迷惑をかけている・・・」

 

そのような、いびきによる悩みを毎日抱えている人が多い中、

なかなか自分では治せないと思われています。

 

 

 

その上、さらにショッキングな事実ですが・・・

 

いびきは、他の人の睡眠を妨害しているだけではなく、
あなた本人も眠りが浅くなります

 

 

 

 

 

特に海外ではいびきによって、QOL(生活の質)が低下してしまうのが

大きく問題指されています。

 

いびきによって、日中の眠気倦怠感無気力集中力の低下など、

いろいろな弊害が出てしまいます。

 

そういった毎日を送るのはもったいないと思います。

いびきを改善すれば、あなたの日常がもっとハツラツとした毎日に変わるのです。

 

 

いびきは自分で改善させることが出来ます。

 

その方法をぜひ、知っていただき、あなたのいびきを出来るだけ早く改善させますので

少しだけ時間をいただき、このサイトを読んでいただければと思います。

 

 

 

 

始めまして、牧野博次と申します。まずは、私の紹介をさせてください。

 

私の妻はいびきで真剣に悩んでいました。

 

妻と同じベットだと、私が良く眠れず、寝室は別々でした。

 

結婚してから、妻はずっとそれを、寂しく思っていたのです。

「いびきがうるさいので子供が出来ても一緒に眠れない」

と、将来のことも心配していました。

 

私は「寝不足になっても構わないから」と何度も妻を説得しましたが、

気遣いほとんど一緒に眠ってくれません。

 

私たち家族は年に1度、私の両親、兄弟と出かけます。

その時、妻のいびきがうるさいせいで、

私たち夫婦だけ別室で寝ることになっていました。

 

妻はそれを胸が痛くなるほど辛く思ってました。

 

妻は昔からいびきがコンプレックスでした。

私と結婚するまで、一緒に泊まるのを極端に拒んでいました。

 

迷惑をかけるのが嫌で、友達と旅行なども一緒に行ったことがないそうです。

 

そんな妻を見てるの私は「なんとか治してあげたい」と、

心苦しい気持ちでいっぱいでした。

 

 

「いびきは手術で治るらしい」など、話をしましたが、

メスを入れることには抵抗があるらしく、悩んだ結果、手術を

受けるのは先送りにしていました。

 

「いびきを根本的に治すには、手術しかない」

と思ってた私ですが、アメリカに単身赴任をしていた時に

現地で「いびき治療」に関する話を得ることが出来たのです。

 

海外では、日本よりいびきがをかく人が多く、

そして夫婦は同じベッドで寝るのが当然の国です。

 

いびき治療、対策に関するものも日本とは

比べ物にならないくらい進んでいました。

 

私は、仕事の傍らそれを学び、日本に持ち帰り妻に試したところ

予想通り、日に日にいびきの音が小さくなり、回数もへり

ついにはまったくいびきをかかなくなったのです

 

もちろん、たまにいびきをかくこともありますが、

それは普通の人のレベルくらいまでいびきが改善されました。

 

私の妻は今では、私と一緒に眠ることができるようになり、

毎日の生活も、いきいきとするように変わりました。

 

私はこのノウハウをさらに日本人に会うように試行錯誤して、まとめ上げました。

 

 

そして、このノウハウを私の友人など、いびきで悩んでいる人にも

教えたのです。すると、私の妻同様、「家族からの苦情が一切なくなった」

と多くの友人に喜ばれました。

 

大切な人の隣で眠れるって、幸せなことですよね。本当に思います。

 

そのノウハウをぜひ、あなたにも伝えたいのです。

 

 

 

 

いびきを防止、させるので一番多いのはいびき解消グッズです。

 

いびき解消グッズには

「いびき解消枕」、「マウスピース」、「鼻テープ」、「いびき用マスク」
など、多く存在します。

 

ですが、これらのグッズで効果が得られる人は、どのくらいいるのでしょうか?
さらに言えば、これらを日常の生活で利用するのは大変なことです。

 

例えば、この「いびき解消枕」は毎晩利用しなければならず、
社員旅行などにはとてもじゃないが、恥ずかしくて持って行けない・・・

 

その他、「マウスピース」も使用して寝るのは慣れるまで非常に眠りづらいですし、
「鼻テープ」などは、鼻づまりが原因によるいびき以外は効果が期待できません。

 

賢いあなたはもうお気づきかもしれません。そうです。言うまでもなく、
これらの対策グッズは「いびき」を根本的に解消するものでないということです。

 

グッズを使っている間だけは、いびきの音は一時的に弱まる場合も
あるかもしれません。ですが、一生それを使い続けますか?

 

 

 

 

 

手術は怖い・・・

 

根本的ないびきを治療といえば、2つの手術方法があります。

 

まず1つ目は一般的な病院での「いびき治療」になりますが、
メスとハサミで喉の粘膜を切り取る手術になります。

 

手術には平均して2週間ほどの入院が必要です。


時間的にも肉体的にも負担が多きいことでしょう。

もう1つはレーザー治療です。

 

いびきのレーザー治療は、行っているクリニックも少ない上、
健康保険が効かないため、かなり高額になります。


時間は短縮できますが20万円ほど、金額的な負担が大きくなります。

手術をしたからといって100%治る保障はなく、
多くの面でリスクが高い手術です。

 

しかも再発の可能性も低くはありません。

 

ですので、手術を考える前にご自身で出来る
「 いびきの改善法」を試してみるにこしたことはありません。

 

 

 

では、いびきを改善させるにはどうしたらいいのか?

 

まず、これだけは聞いてください。

それは、 「いびきが起きる原因は何か?」ということです。
その原因は大きくわけて5つあると言われています。

その5つとは、

 

 

いびきを引き起こす要因はこの5つです。

 

この5の要因であなたの気道が狭くなって、いびきが生まれます。

 

つまり、 空気の通り道が狭くなり、粘膜が振動した音が「いびき」になるのです。

 

簡単に説明すると、口を尖らせ息を吐くと、
「ピィー」音が鳴る口笛のような仕組みですね。

 

「空気の通り道」「粘膜の振動」「狭くなる」
・・・などと言ったら、ちょっと難しく聞こえるかもしれません。

 

 

ですが、シンプルに説明しますと、
「呼吸の通り道さえ広げると、いびきは解消できる」ということなのです。

 

 

長年いびきで悩んでいる方ならあたりまえの知識かもしれませんが、

大事なことなので繰り返します。

 

上記にある1・気道 2・体制 3・鼻 4・食事 5・筋肉の衰えの

5つのどれか、もしくはその複数の組み合わせが

喉になに原因をつくっているのです。

 

特に、「鼻が悪いから・・・」といびきをあきらめている人も多くいらっしゃいます。

 

ですが、結局のところ、鼻も「呼吸の吸入が困難になり、喉の真空を作ってしまっている」ということが原因でいびきが発生してしまうのです。

 

つまり、いびきを解消するには、呼吸の通り道を広げる。

それだけで、「いびき」の原因は解消されるのです。

 


そこで、今からあなたにはこの、「呼吸の通り道」を広げる
簡単なエクササイズを試していただきたいのです。

 


そして、これを試すことによって、いびきを短期間で改善し、
今より、もっと楽しい毎日を送っていただけたら幸いです。


とはいうものの、「本当に効果があるのか?」と心配されるのは当然です。

確かに、長年抱えてきた「いびき」を一朝一夕で改善するのは 難しいです。

 

でも、簡単なエクササイズを毎日、手の空いている時間に20分だけ繰り返すこと
によって驚くほど短期間で、いびきを改善することが出来るのです


もちろん、人によって改善するスピードは変わります。でも、その
簡単なトレーニングを行うことによってあなたはどう変わるでしょうか?

今まで 「ガー!ガー!」と部屋中に
響いていた音が、日に日に小さくなり、やがて聞こえなくなる・・・

 

いびきをかいて「恥ずかしい」思いをす心配からもう、開放される・・・

 

スヤスヤと深い眠りにつき、朝、スッキリした感覚で目が覚める。
頭が驚くほどクリアになり、体も軽く、ハツラツとした1日が訪れる・・・

 

そんな日は、あなたが思っているよりずっと早く訪れることでしょう。

 


しかし、この日本では「いびき」の治療が進んでいないのが現状です。
「いびきを治したい!」と思っても身近なところで適切な治療を
受けられない人のほうが多いでしょう。

 

「いびき対策」で悩んでいる人が多い中、治療やトレーニングを受けられない・・・
私はそういった、現状を打破したいと強く思い、このサイトを立ち上げました。


「大切な人と、安心して隣で眠れる」
「頭の冴えたイキイキとした朝を向かえられる」

そうなると、あなたの生活は今と比べてどう変わりますか?

 

その変化が1ヶ月のちょっとしたエクササイズで改善されるとしたら・・・

 


 

 

「いびきといっても人それぞれ違うかもしれない・・・
本当に自分も改善されるの?」

 

そう、不安になるのも当然だと思います。

 

私はとても疑い深い性格です。昔の私は、あなたと同じように
「本当に自分にも効果があるのか?」と、いびきの治療法を聞くたびにそう勘ぐっていました。

 

ただ、私が声を大にして言えるのは、

いびきが改善される人というのは特別ではないということです。

 

私が、このいびきを改善させるプログラムを作るにおいて、

力を注いだのは、その再現性です。出来るだけわかりやすく、実践しやくすく、

楽しくできるように知恵をしぼりました。

 

実際、このプログラムを受けた多くの方が、
「いびきが改善した」 「いびきをかくことがほとんどなくなった!」
と、その効果に目を丸くして驚いています。

 

 

大げさかもしれませんが、いびきが治ると、あなたの暮らしは
すばらしく変わるかもしれません。


なぜなら、本当に深い睡眠をし、目覚めた時の「生まれ変わったような体験」は
いびきをかいている時には味わえないからです。

 

 

 

ぐっすり睡眠が取れた1日はまったく気分が違います。

いつもは起きるのが憂鬱だったあさが、活力に満ちた朝に変わります。


今のあなたは100%のポテンシャルを発揮できていますか?
いびきのせいで深い睡眠ができていないのなら、発揮できないのは当たり前です。

睡眠は脳にとって一番の休養です。
仕事をするのに、休みをとならないと疲れが溜まりますよね?

 

いびきをかいている時は深い睡眠が取れません。
脳が休んでないのです。早くそれをストップし、幸せな眠りに入ってください。

あなたもぜひ、いびきを改善し、体が軽く、頭が晴れわたるような朝を迎えてください。

 

 

そしていびきを改善することによっての、何よりの贈り物は
「大切な人の隣でお互い幸せに眠れる」ということです。


でもあなたにとって一番大事なことは、あなたの大切な人が喜ぶことでしょう。

その価値は、 本当に何ごとにも変えられない幸せです。

 

あなたは、悩んでいたいびきが消えるとしたら、
どんな楽しい毎日が待っていると思いますか?

 

さあ、次はあなたがいびきの悩みから解放され、
友達、恋人、家族、との夜を思う存分、楽しんでください!

 

 

 

 

このエクササイズは非常に簡単です。

 

難しいことは一切ございません。

小学1年生でも出来る内容、というシンプルさです。
そんな単純な内容ですが驚くほど効果的なエクササイズです。

 

いくら簡単だとは言っても、他にも心配もあると思います。

そうです、「継続して続けられるか?」という点ですよね。

 

「短時間で改善できる」と言っても、

日常の中で時間を割いて、 行うのは抵抗があるかと思います。

 

でも、ご安心ください。

 

このエクササイズを実践する場所はどこでも自由です。


さららに、筋トレなどのトレーニングと違い、それだけに集中しなくても構いません。

人知れずこっそりと行うことも可能なのです。

 

つまり、好きな時に、好きなテレビ番組でも見ながら
片手間で出来るとしたらどうでしょう?

 

私が、このプログラムを製作するにあたって、
一番注意したのは、あなたに改善の効果を早く実感していただくことです。

 

 

 


簡単にご説明しましょう。

この「いびき解消のプログラム」は4つエクササイズで成り立っています。

1から4までをステップバイステップで行うことで
喉の通り道が広がり、日に日にいびきが小さくなっていくことでしょう。

 

このトレーニングは何かをしながら― 
例えば、お風呂やテレビをみながら、リラックスして行っても効果は変わりません。

ぜひ、楽しみながら行ってください!

 

 

いびきの原因となる”根源”を取り除きます。

そして、望む効果が出たら、もう毎日のトレーニングの必要はありません。

 


いびきは、一度改善すると、すぐに元に戻ったりしません。

 

もちろん、年齢による体形の変化や、食生活の変化により、

いびきをかくようになることもないとは言い切れません。

ですが、その時はまた、この4つのステップを行うことによっていびきをストップできます。

 

薬局などで購入できる、「テープを張って、鼻の通りをよくする」

というような、 一時的にいびきの上っ面を改善するのではなく、
その原因となっているものを改善させます。

 

このプログラムはいびきの改善法だけではなく、今後のずっと「いびき」で
悩むことがないようにするためのノウハウが詰まっています。

 

 

 

まず、あなたのいびきの原因を知る

 

一日、5分×4パターンのいびき改善エクササイズ

 

たまに、いびきをチェック。予防。

 

 

これだけでOKです。

今まで悩んでいたいびきが、徐々に小さくなり、いびきをかく回数も減ってくるでしょう。

 

 

そして、さらに、とっておきの方法がもう1つあります。

 

道具を使わないといった私のポリシーには反しますが、

非常に効果が高いので紹介せざるおえないものがるのです。

 

近所で購入できる「通常いびきとは関係ない、ある物」を買って使用するだけで、

あなたのいびきはストップします。(数百円程度の物です)

 

先ほど説明しました、4パターンエクササイズだけで十分なのですが、

即効性を感じたい、つまり「今日から家族と一緒に寝たい」という人はそれを

使うのもいいと思います。

 

正直、どんないびき改善グッズより、

この「ある物」のほうが、効果があると思います。

 

ただし、完全にいびきを消し去るには、エクササイズも必要なので、

 

「とりあえず今日からいびきを止めたい」という人はそれを使いつつ、

エクササイズで根本的に改善していただければ、今日からご家族に喜んでいただけるはずです。

 

それでは、このプログラムのモニターとして体験者様にいただいた方の
メール、手紙の一部をご紹介いたします。


 

大阪府 井口様 32歳

 

妻によると、私は数年前からいびきをかき始め、最近さらに悪化し、
「いびきが改善するらしいと」マウスピースの購入を進められました。

 

妻に迷惑をかけるのも嫌だったので、マウスピースを購入したのですが、
異物感があり息苦しく、とてもじゃないけどそれをしたまま寝るなんて
出来ませんでした。

 

妻が私のいびきのせいで不眠になっているので、いろいろインターネットで
調べた結果、このエクササイズの存在を知りました。

 

エクササイズ自体は非常にシンプルで、毎日の合間合間にできるものでした。

 

効果はというと、妻によると、3週間目あたりから、いびきをかく音量が減ったのか、
妻が朝まで眠れるようになりました。

 

おそらくいびきをかく頻度も減っていっているので、このまま続け、
完全にいびきをなくしたいと思っています。

 

                      




新潟県 依田様 34歳

 

夫のために購入したこの本ですが、今はぐっすり眠れるようになってます。

 

今は、よっぽどの時でない限りいびきはかかなくなって来ていますし、
それにかいた時のいびきの大きさが明らかに小さくなっています。

 

いびきをかかなくなってから夫は身体の調子もいいと話しています。

 

夫のいびきは私の長年の悩みだったので、本当に感謝しています。





東京都 秋本様 29歳

 

おかげさまで、私の地鳴りのようなひどいいびきが止まりました。

 

睡眠時間も長くなったためか日中のデスクワークも辛くなくなりました。

 

また、喉の渇きや、痰がからんで起きるということもほとんどなくなったと思います。

 

深い睡眠によって生活が変化したのを実感しています。ありがとうございました。


 


青森県 村上様 22歳

 

長年のコンプレックスだったいびきがなくなりました。

 

友達の家に泊まりに行ったりもできず、
付き合っていた人と泊まりいったりもできず、

辛い思いをずっとしてきました。

 

治す方法は手術しかないと
思ってたので、こういう方法があったなんてもっと昔から知っていれば!

と悔やまれます。

 

でも、本当にどうもありがとうございました。
大げさかもしれませんが、人生に自信を持つことができました!

 



 

埼玉県 苅野様 36歳

 

携帯電話で週に1回くらい、毎週録音してみたのですが、
最初の頃にくらべて格段にいびきの回数が減ってるのと、
いびきのうるささが減っていました。

 

睡眠の質も良くなり、いつも昼間、気絶しそうなくらい
眠くなってたのがほとんどなくなりました。

 

寝起きも良くなりましたので、朝、仕事に出かけるのも以前より
辛くなくなりました。

 

このエクササイズをすることによって
良い結果が出ましたので商品の内容には大変満足しています。

 





島根県 坂田様 30歳

 

いろんないびき対策グッズなどを試しましたが、全部効果がなく、
あきらめていました。ダメもとでこのマニュアルに書いてあることを
試してみた結果・・・

 

今は1ヶ月が経過しましたが、家族からの苦情がなくなりました。


エクササイズの効果は非常にアリだと実感しております。


妻にいびきのことを聞いたら今は気にならないくらいになったとのことでした。



 

宮崎県 石村様 36歳

 

友達と海外旅行するために思い切って購入しました。


睡眠時のいびきを録音するアプリを試してみたのですが、
あんだけうるさかったいびきが、かなりの効果を発揮し、
今ではほとんんどかきません。

 

また、いびきをかいていてもずいぶんと可愛い音になりました。


旅行中も友人からの苦情もなくこのマニュアルのおかげだと思います。

 


 

 

 

東京都 高崎様 25歳

 

いびき対策に購入。面倒くささはなし。

 

一日の生活の合間にちょこちょこエクササイズをしてました。

そして、何度か録音して自分のいびきをチェック。

いびきが止まっていることを確認。

朝の目覚めも良くなった=熟睡している、というのは実感があります。

 


 

 

 

 

さて、いびきによる、悩みを開放してくれるこのプログラム。

その価格ですが、まずはその価値を考えてみてください。

 

 

先ほども言いましたように、通常、いびきを治すには手術が必要となります。
喉の通りを広げるために切断する必要があるからです。

 

その「手術費」、「肉体的な負担」、「病院に通う手間」
それらすべてを考えると、暗く落ち込みたくもなるでしょう。

 

そして、「テレビを見ている間」や、「お風呂を入ってる時」など、片手間で行うことができ、 痛みがまったくないこのトレーニング。小学生にもできるシンプルさです。

 

 

さらに、いびき解消グッズとは違い、
その場しのぎの一時的な効果ではありません

 

その価格ですが、決して安くはありません。

 

私はこのプログラムを作るのに、膨大な時間をかけました。
夜遅くまでパソコンに向かい、不眠不休の毎日。

 

血のにじむような苦労を重ね、生まれたものです。本音を言えば、
最低2万円以上は頂きたいと考えています。

 

初めはこの金額が高いと感じるかもしれません。

ですが、正直、価値がわかる方にとっては3万円でも十分に満足
してただけると自負しております。

 

 

私はそのように考えていました。

 

ですが、 今回、このプログラムをお譲りする価格は9800円という価格でご提供いたします。

 

もちろんその後、器具など購入する必要は一切ございません

 

当初は2万円と考えていた私がなぜ、9800円という
価格で公開するかというと、理由は2つあります。

1つは、いびきで悩んでいる人、そんな多くの方に参加して頂き、
できるだけ早くいびきを改善して、ハツラツとした毎日を送ってほしいからです。

 

ですがそう言うと、「たくさんの人に試して欲しいなら、無料でくれ」
という方がいらっしゃいます。ですがそういう人は「良いことを聞いた」
と言うばかりで、「ちゃんとトレーニングをする」ことがありません。


私もこのプログラムを膨大な時間をかけ真剣に製作しました。

ぜひ、真剣な方にだけに手に取って頂きたいと考えています。

 

 

そしてもう1つ、大事な理由があります。

 

それは、大事なことなので繰り返し言いますが、このエクササイズは

効果が出るのが早く、小学生にでもできるシンプルさだということです。

あなたの思った以上に手軽で効果的だと、その価値が伝わらないかと思ったからです。

 

本音を言えば、「簡単でシンプル」な治療法の方が価値はあるのですが、
実際、「苦労して治す」というほうが価値上がると感じてしまうといったジレンマがあります。

(病院に通った時もすぐ治った時より、苦労して何度も通院して直ったほうが、高い金額を払っても納得しますよね?)

 

そういった2つのことから、応援価格として9800円でお譲りします。

 

 

また現在、特典として、「よりよい快眠方法」についてのファイルを作成しています。

特典となるファイルが完成しだい、今より高い値段に上がりますので、

ぜひ今のうちにご参加ください。

 

今参加して頂いた方には、「よりよい快眠方法ファイル」を追加料金なしで

無料でお送りいたします。(PDFファイル)

 

 

 

そしてお手元に届きましたら面倒かもしれませんが、
まず初めに、あなたにして欲しいことがあります。

 

このプログラムを手にしたら、まず携帯の録音機能でも構いませので、
ぜひ、自分のいびきを録音してみてください。

初めは、あまりの「いびき」の大きさにショックを受けるかもしれません。

 

でも、2週間後、再度録音して自分の寝ている声を聞いてください。
そして次は、4週間後に聞いてください。

 

簡単なトレーニングをするにつれ
いびきの声が、日に日に小さくなるのが実感できることでしょう。

 

私はこのプログラムに無理に参加して欲しいとは考えていません。

 

ただ、このようないびきの解消法が存在するのに、それを知らないがために

悩み続けているのは 残念だと感じています。

 

まずはその1歩を踏み出すお手伝いをさせてください。
あなたの参加を楽しみにしております。

 

 

 


お申込みは今すぐこちらから

*美容・健康関連商品についての注意書き
当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。

 

*冊子版は印刷代+送料として別途1800円かかります。
お申し込みから営業日5日以内に発送されます。


*お申し込みフォームはSSL対応です。
(SSL暗号通信により、ご 記入の内容は全て暗号化されます
プライバシーを保護し、個人情報が漏れること はございません。)

*当サイトはプライバシーを第一に尊重します。
クレジット決済の場合は、請求書の請求先は「infotop」と記載されます。
冊子版の送り状には依頼主:株式会社デリバリングと記載され、商品名は記載されません。


*銀行振り込み、または郵便局振込み、コンビニ決済、BitCashの場合は、お振込み後すぐに決済代行会社が自動プログラムで入金確認をいたします。ダウンロード版は入金確認後、すぐにダウンロードURLが登 録メールアドレスに届きます。

 

 

Q どのくらいの期間で改善がみられますか?

毎日15分程度エクササイズしていただければ、5週間前後で改善される方が多いです。
個人差がありますので、遅い方だと2ヶ月くらいかかってしまう場合もありますし、早い方は2〜3週間で改善する方もいらっしゃいます。

「いびきが小さくなった」「回数が減った」「熟睡が出来るようになった」などの改善傾向でしたら、数週間で実感していただけると考えています。

Q改善後またいびきが再発したりしないでしょうか?

基本的には大丈夫ですが、個人差があります。万が一再発した場合は、エクササイズを再開していただければまた改善に向かいます。また、短時間で手軽にできるエクササイズなので、定期的に行うと再発予防にもなります。

Qこの値段の価値はあるのでしょうか?

いびきの治療には、レーザーなどの治療もございますが、保険が適用できず、
十数万円ほどの金額がかかります。(病気が原因で手術する場合は保険がきくケースがあございます)さらに、万が一、再発すると手術するのにまた同じ高額の治療費を払わなければいけません。


ですが、このマニュアルは自宅で手軽に出来る方法で、痛みもなくいびき改善へとすすむことが出来ます。万が一、再発した場合でも、同じことをすればいいので、一生にわたって使うことの出来るマニュアルです。

 

また、ご家族でいびきに悩んでいる方がいれば、ぜひ、ご一緒にこのマニュアルをご活用いただけますので、非常に価値のあるマニュアルだと自信を持っています。

 

このプログラム以外に、購入しなければいけないものはありますか?

いいえ、かかりません。ただ、いびき改善、確認のためご自分のいびきを録音していただきたいと思いますので、睡眠時にレコーダーなどで録音していただきたいと考えています。

 

レコーダーの機能は大半の携帯電話にもついていますし、ご覧のパソコンなどでも録音が可能ですので、基本的にレコーダーを買わなければいけないということはございませんのでご安心ください。

 

また、「道具を使ってもいいからとりあえず、今日からいびきをかくのを辞めたい」という人に対しては「ある物」を紹介しています。

近所で数百円で買えるものです。

 

こちらはこのマニュアルのエクササイズとはまったく別のものですが、巷で売っているいびき改善グッズなどより、遥かに効果が高いと感じたため、念のためマニュアル内でご紹介させていただいております。

 

いびきがひどく呼吸が止まることがあるのですが。

パートナーから寝ている時に、「いびきが酷く、呼吸が止まって心配」など言われたことがある方は睡眠時無呼吸症候群の可能性があります。そういった場合は万が一のことがありますので、お早めにお近くの病院に診断されることをお勧めいたします。

 

携帯電話、スマートフォンでも閲覧できますか?

携帯電話で閲覧の場合は古い携帯でなければ大丈夫だと思いますが、お手持ちの機種がPDF閲覧が可能かメーカーにお問い合わせしてください。スマートフォンの場合は、アプリなどでAdobe Readerをインストール(無料)していただれば問題なく閲覧が可能です。

 

購入を家族に知られたくないのです。

ダウンロード版は、パソコン上で閲覧できますので、ご家族に知られる心配はございません。配送版は商品は梱包し、開かなければ中身が分からないようになっていますのでご安心くさい。

 

追伸

 

このプログラムに参加されない方へ。

 

私は、手術などでいびきを治すことを否定しているのではありません。
お金と勇気のある方はぜひそちらも検討してもいいと思います。

 

でも、「いびきを改善させる」ということに関しては躊躇してほしくありません。

 

 

「今のまま、いびきについて悩み続ける」ということは、

あなたにとってもあなたの周りの人にとっても良いことではありません。

 

解決を先に伸ばしにすることだけはおすすめできません。

最初の一歩は不安だと思いますがぜひ、この機会にその一歩踏み出してください。

 

このサイトをご覧になったことで、 いびきに対する悩みを

一気に解消していただく機会となれば私も嬉しいです。